HOME» 環境モチベート事業 »イデアが考えるこれからのバックヤード標準
環境モチベート事業
イデアが考えるこれからのバックヤード標準
サービスの品質と顧客満足を最大化するバックヤード環境整備
あなたのお店のバックヤードに物語はありますか?
原点を常に忘れない継続性のある接客セールス
これがCS の成果を出すのです。
社員のモチベーションを向上させる環境作り
それが環境モチベーションです。
今までのバックヤードは
社員満足を謳い、人材育成などに力をいれている会社は多いですが、特にサービス業などのバックヤードは物置になっていたりと非常に無頓着です。
その中でスタッフは休憩をし、着替えをし、お客様の前に出てく状況では教育を活かした心からの笑顔での接客はできません 。
社員満足を謳い、人材育成などに力をいれている会社は多いですが、特にサービス業などのバックヤードは物置になっていたりと非常に無頓着です。
その中でスタッフは休憩をし、着替えをし、お客様の前に出てく状況では教育を活かした心からの笑顔での接客はできません
これがスタッフのモチベーションを高める
バックヤード標準です。
バックヤードでモチベーションを高め、扉の向こうで最高のパフォーマンスのできる素敵なスタッフを演出する様々な仕掛けでお手伝いさせて頂きます。
バックヤード標準です。
バックヤードでモチベーションを高め、扉の向こうで最高のパフォーマンスのできる素敵なスタッフを演出する様々な仕掛けでお手伝いさせて頂きます。
休憩と同時に社員教育を行える・・・休憩スペース
効果的な鏡とレイアウトで、スタッフのモティベーションを高める・・・男性・女性更衣室
良いお店、会社のスタッフは自信を持って働いています。自分を見つめ自信を持って、心も整え、お客様の前へ向かうための効果的な準備の出来る・・・快適なトイレ環境
心を整え、お客さまに向き合う気持ちを高める。
このほか、お客様のご予算と現状の規模・形状に合わせた形でのベストの環境モチベートをご提供させて頂きます。
「キリン」「アサヒ」「サッポロ」と聞いて、何を思い浮かべますか?
多くの方が、ビールを思い浮かべるはずです。
これこそが、間を置いた反復による繰り返し効果です。
組織の社員・パート・アルバイトに「自分のお店・会社が一番大切にしているものは何か?」と問うた時に、明確に答えられるお店・企業が強い企業です。
それが顧客に伝わり、そのお店・企業の強いブランドイメージを構築していきます。
それを効果的に行うのが、環境モチベートです。
環境モチベート事業がマスコミ紹介されました!