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成果につながる実践的、印象力活用研修

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お客様がお店に行く行かない、その人から商品を買う買わないは、瞬間的に決めています。
そこで今後、企業やお店の付
加価値を高めるためには、今まで行ってきた画一化されたマナー教育以上に、一人ひとりの社員がスマートな、センスの良いビジネスマンとしての振る舞いを行えるような教育が必要不可欠です。
GOODの振る舞いの追及ではなく、BESTの印象を相手にどう与えられるか?!
を、学んで頂くプログラム
を提供します。





 

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誰でも良い印象を人に与えられるのにそれを分かっていないだけなのです。
ちょっと○○の練習をするだけで見違えるほど「良い印象を与える人」に変身します!

 
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参加者の感想




今回受けたセミナーは、前回に受けた物とは違い、充実していました。
内容の濃い物になっていて良かったと思います。
私は以前は、警備会社にいたことがありますが、その時に受けた教育内容とは大分違っていて、お客様第一に考えた内容でした。
いかに笑顔でお客様を迎えるか、お客様に気持ちよくなってもらえるかという事に重点を置いているかがわかりました。
私は今まで自分なりに笑顔の作り方をしてきたと思っていましたが、まだまだ十分な笑顔を作っていないことを分からせてもらいました。
これからは、今日受けた事を踏まえ、笑顔を作って行きたいと思います。
又、お客様に接する時は態度・言葉にも気を配っていきます。

警備会社勤務 Sさん



セミナーを受けて、分かりやすく教わって、大変勉強になりました。
また、自分の笑顔を見て、すごく笑顔が大事なことが分かりました。役に立つことがいっぱいのセミナーだと思います。
自分の印象がこんなに悪かったことも分かって良かったと思います。
意識するだけで全く違うことも分かりました。これからセミナーを活かしてお客様に好印象を持たれるよう頑張っていきたいと思います。
これができるようになれば、お客様だけでなく、皆に好印象を持ってもらえて毎日が楽しくなっていくと思います。
前にも研修を受けましたが、今回のセミナーは分かりやすく素晴らしいセミナーだと思いました。
相手に伝わる表情、態度など詳しく、分かりやすくすぐ行動できるような教え方で大変良かったと思います。

サービス業 Kさん



今回の研修を受け、お客様に対しての不安感が無くなったような気がします。
入社初日の勤務では、お客様に「ありがとうございました」「いらっしゃいませ」の言葉がうまく出てきませんでいした。
自分ではまだ初日だからと思っていたのですが、その日の夕方、あるお客様から、「ここの警備員はたっているだけか」と言われ「ハッ」としたことがあります。

それからお客様に対して笑顔で挨拶できていないことが自分自身を不安にさせていました。
今回、このような研修をして頂き、自分にたりない笑顔を作ることや挨拶の仕方を講義して頂き今後に活かしていきたいと思います。
特に笑顔は、今日から練習し早くステキな笑顔になり、沢山のお客様に来て頂けるように頑張っていきたいと思います。
また、自分だけでなく、スタッフ全員が素晴らしいと言われる様な店づくりが出来るように頑張ります。

警備会社Fさん


本日学んだ事を私生活、仕事、お店に活かしてまいりたいです。
人生観が明るくなりました。
日頃から笑顔の大切さは分かってはいましたが、生ぬるかったです。
これからは自分自身を外見・内面をみがき、自信を持って仕事出来るよう日々の努力を頑張りたいです。
そして家族、仕事、仲間に最高の笑顔で向かい合い、素敵な毎日を送ります。

サービス業Sさん


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2013/06/05