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”超” 営業力強化研修

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71どんなに良い商品を作ったとしても、営業活動がなければ満足な販売は難しいでしょう。
企業を顧客と結びつける営業は企業の基本であり原点であると言えます。

世界のトップ営業パーソンは、様々な手法を用いて驚異的な販売実績を積み上げており、そのノウハウは本やマニュアル化され、多くの営業パーソンが必死に学んでいます。
しかし、ノウハウ本をそのまま実践しても満足な結果が得られないことが多くあります。なぜならば、そのトップ営業パーソンである著者と私たちでは、性格も、売っている商品も、時代も、そして顧客も違うからです。



イデアでは、それらのトップ営業パーソンの営業スタイルを「科学的に分析」し、誰もが活用できる内容としてご提供しています。

実践的なロールプレイングとビデオカメラを活用した客観的視点からわかりやすく学んで頂ける内容です。

本研修で、以下のことを徹底的に行います

    客観的に現在の自分を見つめる映像分析

    共感できる自社知識の習得

    顧客心理を動かく実践的ストーリー(物語の構築)

    顧客のイメージを引き出すプレゼンテーションの構築

    買わされるという顧客心理を突破するアプローチ手法


本研修で身に付くこと


    自分自身の強みの明確化

    世界一のセールストークの組み立て方

    相手に合わせた会話の弾ませ方

    自分を売り込み、YESを取る方法


このどれも欠けることなく、バランスよく使いこなせるよう、徹底的反復練習をもって、体得して頂く内容です。

 
http://www.idea2012.co.jp/theme8.html

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2013/05/27